なるトモ!木曜日 7月12日放送分

もうスグ!なるトモ!

ゴエと、ビキ。
木部:飴は、無いでーす!
ゴエ:手抜きじゃないの?

本編

今回のゲストは、チュート・ビッキーズと、まぁ、芸人さんばっかりですわ。(笑
個人的には、十分面白かったんですが。


そして、須っちゃんから重大発表が。
なるみ:引退ですか?
んまぁ、赤ちゃんが産まれたって話ですけども。
1ヶ月遅れですが、須っちゃんおめでとう★


芸能ニュースで、絵理子ちゃんの別居のニュースが出てたんですけども、
まだ、絵理子ちゃんって23歳なんですってね・・・。
徳井:いつから売れとんねん。
陣内:お前ら、売れてるからええやん。
    ビッキーズ見てみ! まだ売れてへんやないか!!
須知:35(歳)やで? (子供産まれて)どないしようか頭抱えとんねん。



そこから、木部ちゃんの夫婦の話に・・・。
福田:大丈夫なん?
木部:大丈夫ですよ。
徳井:何を根拠に言うてんの?
木部:大丈夫としか言いようがないですから。


そして、華原朋美の話から、小室さんは吉本をやめていた、って話になり。
ともこ:木部ちゃんは、いつ吉本辞めるんですか?
木部:辞めへんわ!
なるみ:またまた〜。
木部:なんで、「またまた」って言われなアカンねん!
福田・木部:ねぇ〜〜?*1
福田:なんやねん、この「ね〜」って。


徳井は、なんか女性雑誌にグラビアで載ってたんですよね。ピンで
ともこ:どうですか?福田くん。 お徳井さんはこういう仕事バンバンやってますけど。
福田:そうですよ!!コイツ、こういう仕事ばっかり・・・
ともこ:あー!残念! 時間が来てしまいました!!!
福田:ちょ、ちょ、ちょ!俺も取材もらってるぞ!!
    月刊オートバイ! 月刊オートバイ!! (と、ちょっと間言い続ける福田)
なるみ:何回言うねん!



今、R-35ってアルバム、よくCMやってますやん??
夏の日の1993とか、あの頃の曲ばっかり集めたアルバムなんですけども。
木部ちゃんも、奥さんにこのアルバムを聞かせたらええのでは・・・?と。
キャッチコピーが「もう一度、妻を口説こう」なんだとか?
なるみ:木部ちゃん、これや!!
ただ、奥さんとは10歳離れてるので、
以前カラオケ行っても、「ウザイ」と言われたんだとか?


曲を、何曲か紹介されてたんですけど、みんな、口ずさんでましたね〜。
なぜか、うちも「懐かしいなぁ〜。」とか思ったり。
稲垣さんの「クリスマスキャロルの頃には」とか、すっごい好きですもん。*2
チャゲアスの「SAY YES」が流れてたとき、
木部ちゃん、口は確かに「僕を愛してる」って言ってたなぁ・・・。
なんか、今回の放送見てたら、いろんな意味でリアルに凹むわ・・・。(苦笑


この頃、よく聴いた曲は?ってので、
徳井⇒何も言えなくて、夏
福田⇒世界中の誰よりきっと
木部⇒SAY YES(即答でした、木部ちゃん)
須知⇒夏の日の1993


とりあえず、三浦さんに「3日分のお小遣いをためて、このアルバムを買いましょう。」と言われる。
がんばれ!!木部ちゃん!!!



ホンマに、なんか悲しなるわ・・・。

*1:ってノリが、なんかこの日、生まれてたんですよね。

*2:完全に、50歳前になる親の影響。