西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト 8月18日放送分

やっぱり、西アナ、「ごっちん」のイントネーションがおかしい。(笑
先週の、Beach styleのときもそうやったけど・・・。



こっから、さゆと愛佳ちゃんのコメントです。
これくらいの短さやったら、書き起こし、頑張れますわ。
はよ、ゴーJのラジオ3か月分、聞かんかい!

道重:わくわく土曜リクエストをお聞きの皆さん、
    そして西靖アナウンサー、桜井一枝さん。
道重・光井:こんにちわ。
道重モーニング娘。道重さゆみと、
光井光井愛佳です。
道重:ハイ!岡山生まれの西さん、道重の出身地の山口もですね、
    釣りのポイントがいっぱいあるので、ぜひフィッシングに来てくださいね。
光井:大阪生まれの桜井さん、光井の出身地、滋賀も、
    素敵なゴルフ場があるんで、ナイスショットしに来てくださいね〜。


道重:そんな私たちモーニング娘。ですが、
    中国からの第8期留学生メンバー、ジュンジュン、リンリンも加わって、
    なんと34枚目のシングル「女に幸あれ」を、
    7月25日にリリースいたしました。イェイ!
光井:イェ〜イ!!
道重:これはですね、リーダーも高橋愛ちゃんになって、
    新生モーニング娘。なんですけど、どんな感じですか?
光井:やっぱり、衣装もすっごいカッコいいし、
道重:キラキラしてるね〜。
光井:ホントに! ほんで、曲調も、すごいスピーディーで、
道重:そうだね。
光井:かっこいいし。
道重:歌詞は切ないんだけど、
    また、その曲調とのギャップにね、注目してほしいなと。
光井:女の人は、励ましてる感じになってる。
道重:切ない割に、前向きに「朝日は昇れ」って言ってたりとか、
    そういうところもぜひ聞いてほしいな、と思います。
光井:ぜひ!
道重:お願いします!


道重:以上、モーニング娘。道重さゆみと、
光井光井愛佳でした!
道重・光井:バイバ〜イ!

_西:バイバ〜イ!
痛いわ、西アナ!!(笑



桜井さんに、「これくらいの年の子と、付き合えるようにせんと。」と言われる。
(西アナは、MBSには珍しく、未婚者です。)
愛佳ちゃん(14歳)はおいといても、さゆ(18歳)で西アナの半分の歳。
それやったら、親のほうが近いらしいよ・・・。(苦笑
早く結婚しようよ、西アナと河田アナ。河田アナ、このラジオ出てへんから。
(河田アナは、知っとこに出てるアナウンサーです。)*1



曲(女に幸あれ)がかかった後。
愛佳ちゃんは滋賀出身やって話から、中国からの留学生も来て・・・、
って話に触れ・・・。
桜井:世界各国から。
_西:世界各国、各国!? 中国及び日本から。
桜井:あっ、そうか。

*1:知っとこって、全国ネットでしたよね?