なるトモ!木曜日 7月19日放送分

もうすぐ!なるトモ!

今回は、やすともと$10。


最近、浜本が、白川に猫をしない理由を聞くと、
白川は、「ん?恥ずかしいから。」と答えたそうな。


やすともが選んだニュースが、「子育て中でも安心プラン」というタイトルのニュース。
やすよ:子育て中(なか)でも安心プラン。
浜本:中(ちゅう)!!(略)
    やすよちゃ〜ん、一旦家帰りますか??
(略)
やすよ:ちゃうねん! ハマでちょうど見えへん!!
ともこ:やすよの言い訳聞いたって!「ハマで見えへんかった!」
     漢字は見えてたはずやのに、「ハマで見えへんかった!」
白川:「なか」言うてる時点で、見えてるでしょ?
浜本:あ〜、えらいすんませんなぁ!!


とりあえず、ニュース読んだ後・・・。
ともこ:私も、子育て中(なか)なので・・・。
浜本:もう、「なか」でもええわ!!