なるトモ!金曜日 7月20日放送分

もうすぐ!なるトモ!

「なかなかやらん」って言ってる割には、3日連続で猫をした白川。
白川:今日で打ち止めです。



今回のニュースの中に、甘党の浜本にはすっごい気になるニュースが。
浜本:今、10分くらい時間くれる?


そして、最後に功太がライブの宣伝を。
そしたら、浜本も・・・ってことになり。
浜本:あ、そうですか? 心斎橋の・・・。
白川:終了ーー!!
浜本:おーい!! 住所だけ・・・。

本編

吉本、競馬で当てたって話は、火曜あたりに言うてたらしいんですが。
(8月25日のサタうまでも言うてましたわ。)
どうも、1年半家賃を滞納してたそうで。
全部で90万ほど滞納してたそうで、残りの30万を全部返したそうです。
しかし、どうも後輩や先輩におごったりはしてないらしい吉本。
本人曰く、「お世話になってないし、世話もしてない。」とか?
あと、取材で「母親に10万をあげる」って言ってたらしいが、
まだ、あげてないらしい。(正確に言うと、まだ会ってないそうです。)



あと、ドランクドラゴンや、ダチョウ倶楽部は給料を折半してるって話になり。
八木:うちにも導入しよか?

千鳥の最先端じゃろ

バンナのスクール行かへん?

ストリークなるトモ!調査隊

山田:ってか、今どき、バッドにグローブ挿す奴おれへんやろ?
吉本:お前が持ってきたんや!! 「スタッフが仕込んだ」みたいな言い方するな。
    お前が持ってきたっていう設定や!!
なるみ:(VTR見ながら)「設定」言うた。
吉本:お前が持ってきたの!!


今回、ストリークがロケに行ってたん、姫路でした。(姫路に反応した人)