ねぇ 綺麗になったね

ごめんなさい、まだ記念隊紺のレポ、書いてないんですよ。
なんなら、土曜?にネットつないでから、
パソコンに触ったのも、久しぶりなんですよ。
さすがに、一週間も経つと忘れるんで、
チケットを入れてた、セブンイレブンのチケ入れの袋に、
セットリストと一緒に書いてたんですけど。(爆
もうちょい、書く場所選べっちゅう話ですよね。
んまぁ、自分が分かればOKですから。


先週同様、たいした事書いてませんので、この下。

えっとですね。Boono!の衣装は、女目線で「かわいいな」と思ったんですよね。
んまぁ、「かわいい」と思うだけで、個人的には似合わないんで、
あの系統は、一切着ませんが。(誰も聞いてない
しかし、雅も15歳か・・・。


そういや、某茉麻ファンサイトやったかな?で、
茉麻と愛佳ちゃんが、仲ええとかって話(メールをしてる)を聞いて、
えらい嬉しかった茉麻&愛佳ちゃんファン。
もう、こういうの大好きなんですよね。
2006年のスポフェスで、会場グルッと一周し始める前に、
カメラに向かって、いろんな組み合わせでいろんなことやってましたけど、
こんこんと茉麻が、一緒やって、
どれだけテンションあがったことか・・・。(笑
こんこんと菅ちゃんは、また別ですから。(笑*1


音楽ガッタス、間違えて出荷されたってどないやねん。
もう、木曜の時点で、買えなくなったらしいですけど。
こんなんやってるから、また事務所への不信感が募るわけですよ。
別に、発売日ずらすってことはよくあることなんやし、
やることは、きっちりやりましょーや。

*1:ってか、このとき、「宇治原より、菅ちゃん」って言ってるよ、うち。