土曜はダメよ! 7月28日放送分

今回は、「出世したダメットさん」みたいな企画でした。
ということで、登場したのは、こちらの3人のダメットさん
占いでズバリ言うわよ!ダメットさん(2005年2月5日OA)
電車なしでは生きられないダメットさん(2003年12月13日OA)
フリフリダメットさん(2006年7月8日OA)


で、占いのほうのダメットさんが、吉田と安田美沙子との相性を占ったそうで。
(以前から、吉田は「好き!」って言ってましたが・・・。)
で、今回ゲストやった矢口(だから、カテゴリにハロプロが入ってるんです)が言うには、
美沙子ちゃんは、ホントにいい子で、仲もいいんだとか?
後藤:お友達なんですか?
矢口:メールとかしたりします。 (吉田には)絶対教えません!
吉田:なんでや!!