なるトモ!SP 祝!メッセンジャー黒田免許取得ドキドキ初めてのドライブ 7月29日放送分

高橋:とうとうやってきました。
てつじ:来てしまいましたね。
高橋:聞いたことありますか?免許取得特番っていう。
てつじ:すごいですね。


黒田が、門真で取れるかどうか分からんかったから、
スケジュールは、(仮)になってたんだとか?


あと、たむけん・小杉・高井が、自分の愛車に乗ってきたんですけど、
黒田に試乗してもらおうって企画も。
高井の車は、奥さんの車って話してましたけど。
ちなみに、高井の車は、中学生日記のHPで見れます。
高井:黒田さんって、正直イメージ悪いじゃないですか?
確かに。(待て



そして、なるみがセッティングした、という設定(待て)で、
藤崎奈々子ちゃんとのドライブデートも企画。
車の中の模様は、高橋とてつじがモニタリングしてるんですが。
で、奈々子ちゃんが登場したときに、高橋がちょいっとイラン事を。(笑
高橋:ただ、(黒田は)オートマ限定なんですけどね。
黒田:(ちょっと笑ってから)ちょっと待ってな?
高橋をちょっと連れて行き、お腹を殴る黒田。