なるトモ!月曜日 7月30日放送分

7月30日月曜〜8月3日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー。

月曜:コバ・ジャルジャル*1
火曜:タカ・ジャルジャル
水曜:ブラマヨジャルジャル
木曜:ゴエ・耕陽
金曜:功太・ストリーク
ってか、サイクル的にジャンクションやったのに、ジャルジャルやったから、
「いよいよ、なるトモ!も降ろされた!?」と焦った人。
多分、金曜の本編にジャンクションが出てたんで、調整かな???と思ってるんですが。
てか、そう思いたい。(爆
原田、頑張ってくれよ・・・。

本編

黒田の特番が、視聴率12.8%やったそうで。
あと、リトル・レッドっていう赤ずきんちゃんの話?の映画に、
コバが声優出演するんだとか?


あと、ハロ紺SSA(でしたっけ?)も、映像つきで、芸能ニュースで流れたんですけども。
個人的には、こんこん絡みで音楽ガッタスの曲も聴けたんで、
うちは、嬉しかったんですが。
それはさておき、かおりんは身重で歌って踊ったって話やったんですけども、
かおりんは、メンバーとかに結婚とかに関していろいろ相談したんかな?って話をしてたんですよ。
じゃぁ、石川さんが、「モーニング娘。できちゃった婚が多いから。」と言った途端、
スタジオ、一瞬シーンとなりましたよ。
石川さん!!!!!(笑


あと、「悲しいとき」って話のときに。
なるみは、「黒田が調子乗ってるとき。」
陣内は、「黒田が笑ってるとき。」とのこと。

*1:本編には一度も呼ばれたことがないのに、もうスグ!に呼ばれたジャルジャル