横丁へよ〜こちょ! 8月5日放送分

今回は、ギャル曽根安倍麻美ちゃんがゲスト。


長セリフを、何とか言い切ったギャル曽根と麻美ちゃん。
陣内:ギリギリ言えたな。


ちなみに、岩尾は・・・。
陣内:あべべ、そねねハゲゲ!!


そして、2人が東京に行ってやりたいことが2つあって、
1つが、男の人とイチャイチャしたいと。
岩尾は、即却下で。(笑
めだか:おじさんが付き合うたろか?
曽根:小さいおじさんは、ちょっと・・・。
巨人:大きいおじさんはどうや?
麻美:スミマセン、年齢の高い人は・・・。
田村:じゃ、年齢がちょうど良い僕がお相手しましょう。
曽根:私たち、茶色い人はちょっと・・・。
田村:なんで色やねん!
川島:じゃぁ、僕はどうですか?
麻美:いや、彼女いそうだから。
川島:あっ、すんません。
陣内・後藤・岩尾・田村から、「ヒューヒュー!」とはやされる川島。
川島:ちょっと待って。1人(田村)本気や!!
田村だけ、本気で川島を殴ってたとかいう。
結局、2人は後藤がよかったそうです。


ちなみに、いつか忘れたけど、記事になってましたが。
個人的には、メイクがあんなんじゃなかったら、
後藤がいっちゃんいてそうやな、と。
陣内は、どっちでもないんですけど、
岩尾に関してはもう笑いが止まりませんでした。
ってか、きついわ、岩尾。(笑
東京に行ってやりたいことの2つ目は、
東京のギャルとパラパラを踊りたいって事でしたが、
後藤、全然覚えてなかったやろ?
なんか、それなりに踊れてた陣内と岩尾って・・・?


最後に、ギャル曽根が三重に帰っても、成功するかどうか、
っていうのを占うことになった花ちゃん。
花子:誰からも慕われてない岩尾、水晶玉。
岩尾:マジむかつくんだけど〜。



ってか、今回は、ギャル曽根が水泳部のキャプテン、
麻美ちゃんが、高校の生徒会長っていう設定やったんですけども、
後藤が、2人が通ってる高校の水泳部のコーチをやってるとかって話でしたが、
後藤、そない水泳上手くなかったやん。(笑
去年のジャイケルを見る限り・・・。(大して速くなかった元水泳部員目線