MusiG わくわく宝島SP 8月12日放送分

4時20分ごろから、約5分ほど停電が起きたんですよ、うちの家のあたり。
それで、サバンナがちょっとわくわく宝島のレポートが、切れる。
本編自体は、切れてませんでしたが。


昔、売れてなかった頃、ハンバーグ屋でバイトをしていた陣内・コバ・たむけん。
たむけんがウェーター、コバが厨房、陣内がレジをやってて、
言うたら、3人で店を回してたときもあったんだとか?
んで、コバ一人だけ、ようサボってたそうで。
タイムカードを、最初は誰かに押してもらって、
ラスト5分だけ来て、タイムカードを押しに来たそうな。


それで、よく陣内が、「今、40度くらいの熱を出してて・・・。」とか言って、
必死にコバをかばってたのに、
そういうときに限って、コバがやってきたんだとか??