今年は、真面目に文化祭の居残りやってますよ。
とにかく、いつも疲れて帰ってきてるんで、
またビデオのテープの消化が間に合わない・・・。
地味に、先週のハロモニ@まだ見てないんですよ・・・。


うちが、初めて行くうめだ花月のイベントは、
ロザンがええな・・・って思ってて、
土日やったら、行けるな・・・と思ってた矢先、
10月14日日曜に、ロザンの「ネタ」があると。
「おっ!これ興味ある!!」と思ったら、
私、修学旅行で、岩手にいますわ。
あー、修学旅行で岩手とか・・・。
別に、岩手っていうのは、いいんですけど、
なんで、秋休み明けて(9日から後期)、すぐに修学旅行?(12日から)


そういや、浜本大丈夫なんかな??
地味に、$10のネタ出番、全部変わっていってるけど。
なるトモ!でも言うてたけど、無理はせんといてほしいですね。


来週のそれゆけ!メッセンジャーの、あいはらの代わりって誰なんでしょ?
去年は、宇治原でしたけど。
昨日のラジオでは、休むことは言ったけども、誰とは言わなかったそうで。
(っていう、お母さん情報。うちは、せやねんとたかじん胸いっぱい見てた。)
今年も宇治原やったら、パラパラスタジオ行こうかな?っと。
そしたら、お母さんが一言。
あんた、文化祭やろ。


・・・_| ̄|○