なるトモ!月曜日 8月13日放送分

8月13日月曜〜8月17日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:黒田・サバン
火曜:録画ミス(もちろん、本編も録れてないんで、なっちもまともに見れてません。)
水曜:小籔・たむけん・サバン
木曜:耕陽・サバンナ・石井正則宮下栄治吉野裕行
金曜:サバンナ・ストリーク・ジャンクション・スマイル



今週は、わくわく宝島開催中ってこともあり、
バンナは、ずっと出ずっぱりでしたね。
水曜のたむけんは、本編のゲストやったけど、
確かこの日炭火焼肉たむらの出張を出す日やったかな?
木曜の、石井さん・宮下さん・吉野さんは、
この日の結界師トークイベントの宣伝も兼ねて。

本編

ゲストは、ぐっさん、コバ、相澤仁美
陣内:もう、いじるところが無いですね。
なるみ:いつもの正装で・・・。
コバ:ちょっと待ってください。 ここでひとつ、説教を入れていただきたい。
陣内:いや、もう普通になってきましたから。
コバ:普通になってきましたか?
    じゃぁ、説教くらいたい事言いましょうか?
    この(衣装の色の)イメージ、オーサカキングです。
確かに、この日のコバの服は、全体的に黄色でした。
でも、陣内はオーサカキングの初日に、5時間番組の司会やってるし、
なるみも、普通に出てたと・・・。
もう、いろいろややこしいんです。(苦笑

若手、中堅の境目って?

  • バイトをしていたら若手。バイトをしていなければ中堅。
  • 見ていてハラハラするのが若手。ハラハラしないのが中堅。


邦正は、見ていてハラハラするから、若手では?と。
でも、邦正はバイトしてないんで、中堅やと。
間を取って、「中若」(中堅+若手)とか言ってたんですが、
妙に、スタジオの空気がおかしなことに。
邦正:コラー!!!


なるトモ!パンプスと、DVDの売れ行き

バンナが、現場レポートに出てたんですけども、
2日間(土日)に、12万人が集まったんですけども、
なるトモ!ABCマートのコラボパンプスが、30足売れる。
一方、生き物たちのエッチ事情のDVDは、5枚だけ売れたそうです。
でも、黒田と陣内的には、
「DVDは出したんやし、ギャラ入るから」OKだそうです。