今夜もえみぃ〜GO! 8月16日放送分

特上米と、普通の安売りのお米と、どっちが特上米か当てるっていうので、
以前の水同様*1はずした宇治原。
しかも、今回は宇治原だけ。
今回も、嫌いな芸能人を言うことに。
前回同様、「嫌いと言うか、なんかな・・・。」とかって、
遠まわしに言おうとするも、
「早く言いや。」的な感じになる。
以前、後輩とかと飲みに行ったときに、たまたま一緒になった某俳優さん。
芸人と知った途端、「なんかおもしろいことやってよ?」と、
上から目線で来たのが、ちょっとな・・・と思ったらしい。
多分、宇治原のほうが、年上のはずですよ?
宇治原:I・Eさん。
_菅:○○○○(音声処理されてしまった、菅ちゃんの発言)
宇治原:言うたアカンって!!
最近、女性関係でウワサの絶えない方です。

思わず出ちゃったイヤミ・悪口選手権

  • 菅:聞こえてますやん

多分、タクシーでの話やったかと?


そして、宇治原は嫌味やって話になり。
たまたま、朝三暮四を知らなかったらしい宇治原。
それを、円さんとかに責められたら、
「朝○○○」と、他の難しそうな四文字言葉*2をいっぱい言っていったそうで。
_菅:もっと言ってください。
宇治原:もう十分です。

  • 宇治原:硬めが好きなん?

今の彼女が、チャーハンかな?を作ってくれたらしいが、なんか焦がしたんですって。
普通に「ゴメン、焦がしてもうてん。」って言えばよかったのに、
そのままごまかそうとしたから・・・。
て言うことだそうです。




途中、上沼さんの料理のコーナー、ありますやん?
料理がおいしいとかっていう話をしてて・・・。
_菅:おいしいかまずいかは、分かるんや。
宇治原:分かる、分かる!!



辛いのが苦手やのに、また涙目になってる菅ちゃん。
前もあったやんと言われてしまう菅ちゃん。


MusiGとかぶった分は、クイズのキーワード出す部分だけですね。
出てきたのは、円さんとらいよんちゃん。
ちなみに、えみぃ〜GO!は、「ぐ」でした。

*1:もうリンク面倒なんで、探してください。以前のえみぃ〜Goの記述にあるはず。

*2:円さん、四文字「言葉」って・・・。苦笑