いろいろ気になる話。

昨日のキョートリアルで言ってたらしい、徳井の発言について。
「男らしくないよね。」って言うたらしいが、
正直、あの某芸能リポーターの人は、
芸人に対していつもグチグチ言ってる人ですから、
あんまり気にするべきではない。
徳井本人が、「付き合ってない。」って言うてるんやから、付き合ってないんやろう。
徳井の話聞いてたら、「確かに、話す必要性はないんかな?」とか思ったり。
んまぁ、某芸能リポーターは、陣内のときにいろいろ言ってたからな。
お母さん曰く、あんまり好かれてないとは言ってたけど、
じゃぁ、この世界になんでまだのん気に残ってるんやろ?


ジャイケル

んまぁ、百合子ちゃんが、今仕事を休んでるっていうのは、
ブログを読んでたから、知ってはいたんですけども、
やっぱり、ジャイケルも降りるんかな?
個人的には、百合子ちゃん、大好きやってんけどなぁ。
よく、「真面目か!」って、よう言われてたけども、
真面目なのが百合子ちゃんのいいところなんやし、
真面目ゆえに、考えすぎてたところがあったかな?って気はします。
今回、新レギュラー2人って言ってますけども、
ジャイケル的には、もうちょい知名度無い子(失礼)でも良かったんちゃうかな?
ジャイケルで、いろいろ育てていってほしい、っていうのも無いことも無い。
あの2人は、よう見るもんね・・・いうても。


でも、もし百合子ちゃんが復帰したら、ジャイケル出てほしいなぁ〜。
パッと見たら、百合子ちゃんってジャイケルには合わん子かもしれへんけど、
うちの中では、ドンピシャに合ってたからね。
玲奈ちゃんって、どっちかと言うとあきちゃんに近いタイプっぽいしね。
百合子ちゃんみたいな子は、初めてやったやろうし、
今までのジャイケルと違った感じが出てたんでね。

麒麟×ジャンカラ

一昨日、昨日と、2パターンのCM見ました。
曲、キダ・タローやったんかい!(笑
前、麒麟の楽屋です。で行ってたよな?キダ・タローのとこ。
ってか、堺にジャンカラってどこにあるねん!?
堺東まで行かな、無かったりして?
誰か、ジャンカラ行きましょー!!
(ってか、純粋にカラオケ行きたい。)