ああいつかは幸せが来るわ そうじゃなけりゃ不公平すぎる

一番最初にうめだ花月で見たいイベントは、
ロザンと勝手に決めてますが。
一番最初にbaseで見たいイベントは、
岡ちゃんのソロライブかな?って思えてきました。
ってことで、岡ちゃんのブログによると、
オカに幸あれが終わったそうで。
以前、ぷらっと☆ホームの公開録音でも、宣伝してましたけど、
最初、勝手に青空のイベントやと思ってたら、
岡ちゃんのソロイベントやったみたいですね。
ってか、青空のイベントやったら、
須藤が「野球関連のもの、入れろーー!」って言ってそう。
スミマセン、想像です。須藤、ゴメン。


このブログの写真って、どう考えても女に幸あれの衣装ですよね??
本物ほど、キラキラしてないけど。
また、どっかでレポ探そうかな・・・?
これって、ハロヲタとしても、逃せないイベントのような・・・。(ぇ
結構、岡ちゃんのブログ見てる人って、
ハロプロに好意的な人が多くて、ホンマ見ててホッとしますね。