ゴーJ! 6月1日放送分

スマイルとジャンクションの2本立て。
あー、聞くの怖い・・・。(苦笑

  • とりあえず、スマイルで試してみようとなった。
  • 別に、陣内が呼んだわけではなく、MBSが呼んだ。

サークルJの中で、みんなの点数はどれくらいですか?

  • 「原田は、やっぱり低いんですか?」ってメールに、「ランク外」との事。
  • もう、しゃあない。
  • 一番ポイント高いのは、須っちゃん。
  • 須っちゃん、たーちん、こいちゃん。
  • 瀬戸が上がってきた。
  • もとは、グアムに一緒に行ったとき。

状況は分かってますよね?

  • スマイルが笑いを取るたんびに、にらんでたジャンクション。
  • 今日は、下林がホンマに怖い。(悠ちゃん曰く)
  • なぜ、今週スマイルも呼ばれるようになったのか?という経緯。
  • 今、吉本が完全にスマイルを推してる。
  • スマイルの2人に「レギュラー奪いなさい。」とメールが来た。
  • 下林が怒ったときは、ホンマに怖い。

ゴーKからのメッセージ

徳田:アホの原田く〜ん、アホの原田く〜ん!
原田:誰ですか、今の!!


もちろん、原田と徳田さん、面識なし。

baseよしもと ニュースランキング

3位:ジャンクション原田、映画初主演

  • 吉田の映画に、主演で。
  • 一番嬉しかったのは、プロレスラーの人が、原田の家に来てくれたこと。
  • 家の中は、めちゃくちゃになったけど、えらい嬉しかった。
  • 原田が滑り、よしたかがガッツポーズしてる。


2位:下林 ついに黒田さんのレンタルビデオを返しに行く

  • 犬の散歩のほうが、レベル低い?
  • 黒田が、借りてたビデオを失くし、恥ずかしいから下林に返しに行かせる。
  • 31歳の初めての仕事が、レンタルビデオを返しに行く。
  • 下林を探しに、baseに来る黒田。


1位:ジャンクション コンビ名改名の危機

  • 占い師の方に占ってもらうと、「もぐる」とかいう意味があり、よくない。
  • 「はらしもズ」という名前がいい。
  • 漢字で「坂本君」
  • シュッとした名前は?⇒「ザ・トリオ」
  • 下林:今のカットしてもらって・・・。
  • 新コンビ名「鼻セレブ」?

来週のコンビは?

てつじ:どうも、世界一のハンサムです、あなたは誰ですか!?
小出水:悠ちゃんのことを考えると出水の、ぴく、ぴく、ぴく、ぴく・・・ぴく樹です。

  • ズッキーニの場合は、ラジオだけやけど、ジャンクションはホンマに変えるべき?
  • あとは、ジャンクション次第。