よしもとアスリート列伝 8月18日放送分

陣内が司会で、巨人さん、小籔、ギブソンの4人で、
世界陸上に向けて、いろいろしゃべるっていう番組。


その中で、「ギブソン’ズ EYE」みたいなコーナーを、
ギブソン、陣内でやってたんですけど、
このとき、陣内は熱があったそうで、4時から予約入れてたんだとか?


ちなみに、ジャイケル陸上の裏側もチラッと流れました。
スマイルが、いろんなところに回ってたんですけども、
原西と八木が、ちょっと外に出て、なんかしゃべってたんですよね。
よしたか:何してるんですか?
原西:スタッフに、「雨を見といてください」と言われたんで。
ということで、原西・八木・よしたかで、一発ギャグ対決。



また、4人で今までの吉本陸上を振り返ってたんですが、
走り高跳びの話をしてまして、
今までの映像が、ちょいちょい流れてました。
最初の頃は、徳井が強かったんですけども、
2003年頃から、宇治原が強くなり、
去年は、ノンスタ井上が勝ったんですが。
宇治原は、ずっとえみぃ〜GOあたりか?で、文句言うてたけど。*1


2003年の走り高跳びの映像から・・・。
この年は、宇治原が1位、徳井が2位だったんですよね。
徳井:俺に勝たせろやー!!!
宇治原:知らんやん!

*1:でも、言われてもしょうがない。