よしもとサンサンTV 9月4日放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎
baseからは、とろサーモンジャルジャル

エピソードタイトルでひきつけろ

とりあえず、エピソードについてのタイトルを、フリップに書き、
高橋が気になった人のを選び、しゃべってもらうという。


最初のお題は、「大失敗」

  • 竹若:面白い千原Jr.の兄でおなじみの千原靖史が・・・。
  • 久保田:大事件!水中大混乱 久保田大パニック 当てないと死ぬよ 夏の思い出2007
  • 木村:RGのファースト


2つ目のお題は、「思い出」

  • 村田:吉野君の不思議
  • 後藤:Aボタンを押しながら、このボタンを押してね。
  • 八木:ジロジロ見てんじゃねーよ2 〜1を超えた〜

八木ちゃんのゲームワールド みんなでうけましょう

八木:修学旅行でやる枕投げのルールが分かりません。


ここからのゲストで、宇都宮まきちゃんが登場。
罰ゲーム執行人は、span!の水本やったんですが、
水本が出てきたときに、「キャー!!」って声が上がったんですよね。
「前説で仕込んだんちゃうか?」と言われ・・・。
水本:前説でなんか仕込んでない。