横丁へよ〜こちょ! 9月9日放送分

今回のゲストは、宮川花子さんと、森三中


センターマイクが、またもや登場。
⇒川島に言わせまいとする、後藤と陣内。
⇒岩尾が言おうとする。
⇒結局、川島が言う。
陣内:ほんで、何で毎回盛りあがんねん!



んで、今回長ゼリフがあった花ちゃん。
しかし、台本を読みながら言う花ちゃん。
陣内:リハか!?今。  これで行くの?
花子:ハイ。
陣内:TVで見てる人、ビックリするで?


この後、岩尾と花ちゃんで、台本の読み合いをする。
⇒読まんと挑戦してみると、噛んだ花ちゃん。
陣内:読めや!もう!!


花子:おい!茶渋よごれ!(水晶玉)


ED

先週の慰安旅行のときに、お酒を飲んでホンマに酔ってしまった花ちゃん。
ガチで後藤が好きな花ちゃん。
後藤の前で、ホテルの鍵をわざと落として、
「2029、忘れとったぁ〜。」と言ったそうな・・・。