横丁へよ〜こちょ! 9月16日放送分

久々に、やすえさんを怒らせる⇒岩尾の髪の毛を抜く、っていう下りをしたんですが。
やすえ:久々にやったら、望の頭がどえりゃー事になってる。


今回のゲストは、耕陽さんと、やすともの2人。
なんか、やすよはお姉ちゃんに引っ付いてるだけやったけど。(笑
確か、2組とも2回目の出演ですよね??
耕陽さんの回。 やすともの回。*1
耕陽さんは、分かりやすく一言で言うと「ダメなお父さん」やったんですけども、
巨人さんに頭を叩かれた耕陽さん。
川島:(セリフが)飛びましたね。
耕陽:セリフが分かんなくなった!


そして、花ちゃんが、水晶玉を持ってこさせる下り。
花子:ゴルフでも、紀香に勝てない陣内!
陣内:なんで知っとんねん。

ED

実際は、耕陽さんのほうが世話をしてるそうで。
あと、やすよにはまだ子供はいませんが、「まだええかな?」と。
子供の顔は、出せないとか?(大概、ひどい事言われてないか?

*1:まだ、はっきりメモってなかったなぁ。この頃。