ぐっじょぶ!SP 9月16日放送分

帰ってきた、ぐっじょぶ!
高井:ぐじぐじ、ぐっじょぶ!
このとき、高井はハッピを着てたんですが、
完全に手の動きは、ビキビキビッキーズ


そして、ホステスさんのおるお店にも行ってたんですが、
ここで、たーちんにドッキリを。
たーちんとホステスさんだけ残したとき、
たーちんはどんな行動をとるか?って事やったんですが。
中川:(前来た時)4対4やったっけ? あの時、誰おったっけ?
ホステス:徳井さんと、八光さんと、須知さん。*1
中川:ハハハハハ〜。
高井:(モニタリングしながら)何笑っとんねん。


最後は、レギュラー放送のときにも行ってた、塾のところへ。
また、みんなで学力テストをして、そのあと解答チェックしてたんですが。
高井:中川さん?
中川:何?知らんし。


たーちんは、沖縄の県庁所在地を、こう答えたんですよね↓



正解は、那覇なんですけども。
中川:「【那覇】は知ってんねんで!」っていう、プライドです。
高井:そんなプライド、いらないです。

*1:おいおい、4人中3人、既婚者やないかい!