横丁へよ〜こちょ! 9月23日放送分

今回のゲストは、国生さゆりさん。
中山美保さん、若井みどりさん、浅香あき恵さんも出てました。)
今回は、川島のたこ焼きを食べにきたそうで・・・。
国生:早く、あなた(川島)がたいた・・・焼いたたこ焼き・・・。
川島:僕は、米屋やないんで、たこ焼き屋なんで。


川島:田村、ちゃりがとう。


そして、いつもの花ちゃんが、水晶玉を持ってこさせる下り。
花子:こん中で、一番嫌いな岩尾、水晶玉。
(略)
岩尾:俺も嫌いやけど。


最後、いろいろあって(アバウトな・・・)、国生さんは横丁を去るわけですが、
はけていくときに・・・。
国生:かをりちゃんと仲良くね・・・。
噴き出した川島。
陣内:なぁ!なぁ!!なぁ!!!かをりちゃんって誰?
川島:俺、一気に汗出てきたけど。
陣内:なぁ!眞鍋かをりちゃんって誰?
川島:「眞鍋」言うた!
    それはまた、フィクションとノンフィクションやから、また違う!
陣内:いや・・・。
川島:セリフとか、なんやったっけ?
この後、カンペを見て、次のセリフへ進んだ川島。