漫才アワード予選 9月23日放送分

もう、本選もとっくに終わってるんで、ちょいっと気になったところだけ。


浜本は、ホンマに病み上がりって感じでしたね。
立ってるのもしんどい感じで・・・。
また、出番も最後から2番目でしたよね?(確か
でも、それでも予選突破したのがすごかったなぁ。


あと、とろサーモン久保田のは、若干ドラマがかってたな。(笑
そして、切実に願ってた梶とか、ノブとか。
勝山、結果を見んと帰ってたもんなぁ。


今回は、東京勢も多かったですね。
大阪に帰ってきた人とか。(ハリガネロック、2丁拳銃、ジャリズムとか。)
みんな、「まいどー!」の浸透具合に、ビックリしすぎ。(笑


そして、今回も一点差で負けましたね、鎌鼬
去年は、プラスマイナスが1点差で負けて。



藤崎マーケットのネタの後、ちょっと結果が出るまでトークしてたんですが、
マイクを勝手に借りて、なんか言ってた田崎。
八木:そろそろマイクを返していただけますか?