ちちんぷいぷい火曜日 9月25日放送分

どないなん?

今回は、中国のとっても長〜い麺のところへロケに行ってたんですが・・・。
ってか、あっこ、誰かもロケに行ってたなぁ・・・。
_菅:僕と同じくらいの長さで、「僕と(麺の)長さ、同じじゃないですか!?」
    って言うのができるってことですよね?
宇治原:絶対、せんといてな?
_菅:(笑い終わってから)なんでや?

私キレイ?(気づきメール)

2時台に、女装の話でもしてたんでしたっけ??
それで、視聴者から、菅ちゃんの女装の写真が送られる。
サマスマの写真でしたね。衣装が、ウィアラ*1でしたね。
んで、どうも、菅ちゃんの女装は、
宇治原のお姉ちゃんよりきれいらしい・・・、サブローさん曰く。

*1:この略称、お笑いファン分からんやろ。