ジャイケルマクソン 9月26日放送分

第6位:徳井 妹の彼氏に「お兄ちゃん」と呼ばれる!

第5位:後藤 ぴっちゃんとの熱愛発覚

  • ぴっちゃんと初めて出会ったときには、陣内もおった。

礼二:後藤を目当てに、東京まで出てきたと?
後藤:おっしゃるとおりですけど?


ここから、後藤とぴっちゃんのエピソードが、
VTR出演のレギュラー西川含め、いろいろバラされる。(笑

第4位:剛・木部ちゃん、嫁にたじたじ

  • 剛は、今月2回、奥さんに実家に帰られてる。
  • 理由は、剛がいらないこと(浮気)をしたから。
  • 奥さんが、履歴を全部電話していった。
  • 最終的に、逆パカされ、肩につばをかけられた。
  • アドレス帳に入ってた「えり」という名前の子を、とっさに「えりお」と変えた剛。

メンバー一押し!2008年大注目芸人


後藤:(中川は)WEST SIDEの頃の面影、無しですね。

  • しゃべり0点の藤原。
  • 髭男爵の事務所は、サンミュージック。先輩にダンディ坂野、後輩に小島よしお。
  • ショートコンツェルトでも、ショートコントでもどっちでもいい。
  • 代打屋中川は、どちらかというと、本人のほうもやりたかった?
  • 中川:そうや、もう1回やり直したい!

第3位:幸せ続々!出産ラッシュ

  • こいちゃんは、去年4月2人目が生まれる。
  • たーちん(去年6月)
  • てつじ(てつじ≒ツタンカーメン?)
  • 須っちゃん(目が、須っちゃんにそっくり)
  • 陣内の扶養家族が増えた?
  • 須知:陣さんが、笑歩(須っちゃんの子供)を育てている。
  • てつじは、出産に立ち会った。

第2位:陣内 藤原紀香と結婚!披露宴も40%越え

  • これ2位!? ダントツ一位では?
  • チュート以外は、全員出席。
  • 岩尾は、先に陣内の「永遠にともに」を聞いてしまい、コブクロのを聞くと「これ上手いやん。(陣内のは)なんかちゃう。」となった。
  • 永遠にともに」は、陣内が作詞作曲をしたと思われている。
  • 郷ひろみさんに「いい曲書いたね!!」と言われた陣内。
  • たむけんがかわいそうやった。
  • たむけんから電話があり、「陣内、ふんどしで行ってええか?」
  • 「ええよ、その代わりなんか1枚羽織ってくれ。」
  • 郷さんのときもOKが出てたが、東京サイドでは話がいってなくて、「誰や!?」となってしまう。
  • GOサインを出したディレクターが、止めにいった。
  • 2次会がすごかった。

第1位:礼二 テレビ史上初!本番中にまさかのおもらし

  • 陣内の結婚式には、失禁したために買い取りになった衣装で行った礼二。
  • 本番中、実は「腹痛起こした」と言ってた礼二。
  • 「奇跡をありがとう。 スタッフ一同」
  • 一応、インサートを取ったスタッフ。(今でも保存してるそうです。)

お年玉争奪!ガチンコ卓球対決

勝ったチームに、お年玉5万円。
3点先取。


1回戦
陣内あきちゃんチームは、2回戦シード。
そして、福ちゃんのサーブで、チュートは中川家に勝ったんですが、
思いのほか盛り上がったが、放送時間に限りがあるので、
予選速報を。(笑

名前 点数 点数 名前
中川家 チュート
シャンプー ランディーズ
ビッキーズ フット


準決勝

シャンプー チュート
ビッキーズ 陣内・あき


決勝
決勝は、5ポイント先取。

シャンプー 陣内・あき

意外と、陣内よりあきちゃんのほうが活躍しているという事実。
そんなあきちゃん、ラケットを投げてしまうという。


優勝⇒シャンプーハット

ED

EDは、知らん間に上手にチュートたちがおって、
下手に、ビッキーズランディーズ、シャンプーが。
知らん間に、忙しいもんと、暇なもんが分かれてたようで・・・。
てつじ:卓球必死にやってて、恥ずかしいわ!!