ちょっと話題にするのが遅いが、キョートリアルHPの話。

キョートリアル 今週のチュートリアル
ってか、チュートリアルの声、また聞き忘れた・・・_| ̄|○
あっ、徳井さんの週刊誌の話じゃないですから。(笑

福田はNSCに行っていなかったので数少ないタメ口でしゃべれる同期のような存在。

ビッキーズと福ちゃんは、ほぼ同期って考えてよろしいんでしょうか・・・?
チュートリアル進化計画でも、福ちゃんとビッキーズ、タメ口やったしね。
福ちゃんはまだええわ、徳井さんの扱いが、一番謎やわ・・・。
フットと徳井は、お互いに呼び捨てやし。例:フットボール刑事2
ランディーズ聞いてる限り、たーちんは「徳井」って呼び捨てしてるし。
宇治原曰く、同期ってことで・・・って話らしいが。
じゃぁ、今回徳井は抜きにしても、
ビッキーズ・ロザン・福ちゃんは同期って考えていいのか?



だいぶ話それてもうた・・・。(苦笑
とりあえず、木部ちゃんが芸人を辞めても、*1
うちは、地味ーず(高井・福ちゃん・木部ちゃん)を応援していきますので。

*1:って言っても、この前のなるトモ!に出たらしいな、木部ちゃん。