オールスター感謝祭'07秋 9月29日放送分

順位 番号 名前 正解数 時間 ワースト10*1 トップ10*2 出場回数
7位 156 品川庄司 品川 39問 2:58.16 12回目
19位 158 フット岩尾 35問 2:46.11 9回目
27位 200 なだぎ武 33問 2:41.63 2回目
30位 155 次長課長 井上 32問 1:57.91 5回目
33位 175 雨上がり蛍原 32問 2:21.30 7回目
37位 072 安倍麻美 32問 2:41.75 2回目
41位 157 品川庄司 庄司 31問 2:15.38 12回目
42位 114 ブラマヨ小杉 31問 2:18.01 *3 3回目
50位 115 ブラマヨ吉田 31問 2:47.32 3回目
88位 178 FUJIWARA藤本 28問 2:19.30 4回目
94位 180 中川家剛 27問 1:53.77 12回目
99位 159 フット後藤 27問 2:06.39 9回目
115位 198 陣内智則 26問 2:05.70 *4 8回目
155位 196 山崎邦正 22問 1:42.29 24回目
158位 154 次長課長河本 21問 1:33.12 5回目
160位 118 チュート徳井 21問 1:35.68 2回目
161位 181 中川家礼二 21問 1:38.31 12回目
167位 174 雨上がり宮迫 20問 1:23.34 8回目
169位 197 山田花子 20問 1:37.33 14回目
182位 179 FUJIWARA原西 17問 1:20.04 *5 4回目
187位 182 ケンコバ 15問 0:40.50 2回目
188位 119 チュート福田 15問 1:10.63 2回目
*6 164 ムーディー勝山 初出場


横取りは、品川・岩尾・庄司・吉田・剛・後藤・陣内・
礼二・花ちゃん・コバ*7・福ちゃんが1回。
小杉は2回。
毎回言ってますが、横取りは、確認できたときだけです。
山分けは、換算してなかったはず。


今回、時間が押しすぎて、スイッチャーさんが焦ったのか知らんが、
191位〜200位がOAに乗らず。
勝山の成績が出なかったんで、191位以下なのだけは明らかです。


オールスター200人知名度調査

機械トラブルのため(Pride5のとき)に、このコーナーを前倒しでやる。

  • なだぎが、「アントニオ小猪木」と間違えられる。
  • 武 田 鉄 矢と一緒にレギュラーをしてたのに、フルネームを覚えられて無かった岩尾。
  • その上、「岩尾」が下の名前やと勘違いしてたらしい。
  • フットボールアワー」っていうコンビ名も分かってるし、相方の後藤も知ってる。
  • いつも、後藤・岩尾で覚えてたらしい。
  • 泉 ピ ン 子は、陣内をフルネームで答えることができた。(結婚式で見たから)
  • ムーディー「斉藤」さんらしい・・・。
  • 西田敏行は、映画で共演したが、花ちゃんの名前がなかなか出てこず。(その後で回答できましたが)
  • ただ、2人とも、なんていう映画で共演したかは覚えていない。

休憩

  • 蛍ちゃん、後藤は一人。(たまたま、前後ろで並んでた。)
  • フジモン、庄司、井上。
  • 山ちゃんとほんこん
  • ジュニアと剛も、たまたま前後ろで並んでたが、一人。
  • その後ろらへんに、品川。
  • 吉田も一人。
  • 丸テーブル?の前で食べてる蛍ちゃんの後ろに、後藤。
  • 大吉・小杉・徳井・あっちゃん・藤森。
  • 河本と西川のりおさん。
  • なだぎと友近が一緒におるところを、カメラが狙って撮る。(2人ともカメラに気付く)
  • 庄司と設楽。(チラッと挨拶したくらい?)
  • オリラジが問題を出している後ろ*8で、コバと友近がカメラを指差す。
  • 宮迫・ワッキー・日村
  • フジモン・小杉
  • フジモン・河本
  • 基本的に、岩尾や福ちゃんは一人行動。

気付いたこと

  • 194〜197まで、板尾・ほんこん・邦正・花ちゃん
  • 198〜200まで、陣内・友近・なだぎ
  • 剛・礼二・コバの3人が並ぶ。
  • 全体的に、若手・中堅芸人は後ろ側?
  • 陣内、Pride3で、0.04秒で25万獲得。(50万は取れず)
  • Pride4機械トラブルで問題停止。CM中に復旧した模様。
  • Pride4で、森三中大島が25万獲得。問題は、「永遠にともに」のサビの歌詞の並び替え。
  • 大島、50万獲得ならず。陣内は、きっちり横取り。
  • Pride5の1問目でも、機械トラブルで停止。
  • オールスター200人知名度調査を前倒しでやる。
  • 自転車?マウンテンバイク?に乗ってる人が、陣内の携帯にどこまで近づけるか?
  • マネージャーに趣旨を言うと、すぐに貸してくれた。
  • 陣内:ほんで、サラッと進めるな!
  • スローで見たら、携帯を踏んでいたのでは?という陣内。
  • 踏んでいなかった、という司会者。
  • 島崎:スロー(再生)は、一回までです。

*1:内最下位

*2:内1位

*3:

*4:

*5:

*6:191位以下

*7:一人だけ、横取り。

*8:と言っても、引きの画じゃないと分からないが。