ちちんぷいぷい火曜日 10月2日放送分

今週から、OPのニュースは、山中アナが読み、
ロザンは、5時台から登場。


今回から、「どないなん ロザン?」と、微妙にコーナー名が変わったんですが、
_菅:僕らが、どないなん?ってことで。
サブロービッキーズ解散したから、どうかな?って。
宇治原:(ビッキーズとロザンは)同期ですから。
八代:同期なんだぁ〜。
宇治原:まぁ、内容はそんなに変わっておりません。
お母さんと、「八代さんが返したから、無視したんかな?」とかいろいろ言うてたり。(笑



基本、内容は変わってないんですが、角さんが今回の内容を次々と当ててしまうという・・・。
_菅:僕らの幅って、意外と狭いんですから。