なるトモ!月曜日 10月8日放送分

10月8日月曜〜10月12日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:邦正・八光
火曜:橋下弁護士・八光
水曜:ランディーズ・八光
木曜:耕陽・シルク
金曜:功太・ストリーク


戦隊占い

やってましたわ。
これ、いきなりフットボールアワーでもやってましたが、
うちはやったことないので、やってみたがなんとなくネタにしなくなかったので却下。



ちなみに、陣内はこちら。

あなたは『横分け戦隊スレンジャー』の隊員です!
スレンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…堂本光一
ブルー…佐藤浩
グリーン…勝俣州和
イエロー…佐野史郎
ピンク…陣内智則


今回ゲストやった、ペナルティのワッキーはこちら。

あなたは『ハラキリ戦隊ポポレンジャー』の隊員です!
ポポレンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…岸谷五朗
ブルー…タモリ
グリーン…植木等
イエロー…ケント・ギルバート
ピンク…ワッキー

プロポーズ

陣内は、伊勢神宮でプロポーズしたってのは、結構皆さん知ってるんですが、
黒田だけは、やっかみで聞いてないそうです。


ヒデのプロポーズの言葉も、結構よかったんですけども、
それを言った後・・・。
黒田:何を抜かしとんねん!!



黒田さん、嫉んでいないで、早く幸せつかんでください。