クイズヘキサゴン2 2時間SP 10月10日放送分

後藤:5位(予想順位:6位)  37点
藤本:6位(予想順位:10位) 35点
原西:9位(予想順位:9位)  32点
中澤:16位(予想順位:12位)21点
里田:20位(予想順位:20位)10点
裕ちゃん・・・。(苦笑


ちなみに、今回はいつも最下位辺りにいる6人の親が何人か登場していたんですが・・・。
紳助:もう一人、上地のお父さん来てたら、お前(後藤)今日きてへんかった。
後藤:やめぇ!
藤本:お前、岩尾おらんかったら、全然おもんないねん!
後藤:やめろや!
藤本:お前、岩尾おらんかったら、全然おもろないやん。
後藤:なんで2回言うねん!
紳助:岩尾おれへんかったら、なかなかの好青年に見えるでぇ。
後藤:絶対アカンやん!



早抜けリレークイズで、モネが分からんかった後藤。
藤本:アホか!
紳助:みんな、モネ知ってるよなぁ〜?
「知ってる〜」との声が、たくさん。
藤本:「印象派」って言ったら、モネやんけ。
後藤:知らんでしょ?
紳助:ゴメン、2人華無いわ〜。
藤本:一人一人やったら華無いかもしれへんけど、2人おったら結構華ありますよ?
紳助:2人おったら、慰安旅行みたい。
藤本・後藤:誰が慰安旅行や!!
紳助:うだつのあがらんサラリーマンの慰安旅行みたい。
    忘年会で、ゲームしてるみたいやな。


この次の問題でフジモンが抜けて、次の解答者がアンガールズ山根。
紳助:また、華無いな。