ジャイケルマクソン 10月10日放送分

今回から、新レギュラーの2人が加入することに。
小坂由佳ちゃんは、円さんのことを吉本の芸人やと思ってたそうな。

NGKの第一回公演の出演者は?

桂三枝、やすし・きよし、今いくよ・くるよダウンタウンだったんだとか?
中川家は見に行ってたらしいが、お兄ちゃんは遅すぎて入れなかったそうです。

ナニワが誇るギャグ芸人

と紹介されて出てきたのは、サバンナ八木とジャンクション下林。
八木:握手してもらっていいですか?
陣内:あっ、いいです。どうせ「握手サバイバル」するんでしょ?
八木:言わんといてくださいよ!
陣内:飽きた、飽きた。
八木:それでしたら、ここで大きく叫ばしてもらっていいですか?
陣内:「ブラジルの人、聞こえますか〜!?」やろ?


ギャグしりとりをすることになった2人。
選考のジャイケンをすることになったんですが・・・。
陣内:あー!あの、「(ジャイケンは)時には凶器になる」はダメですよ。
八木:何でなんですか!?「ジャイケンは時に凶器になる」やりたかった!


この後、きっちり2人はやってくれたんですが、
ギャグの書き起こしをしても・・・・ね?(笑