なるトモ!金曜日 10月12日放送分

ストリークは、パスポートを持ってないそうで。
なるみ:でも、なるトモ!金曜日で・・・あっ!
吉本・山田:行ってない!!
山田:マカオ、
吉本・山田:行ってない!!!
高橋:お前ら来てなくても、全然寂しなかったけどな。
山田:オイ!


千鳥の最先端じゃろ


いつも、VTRの最初に大悟が長〜いセリフ(?)を言ってるんですけども・・・。
ノブ:これ、(TVの前の)奥さんは、ホントに待っとんのかい?


今回の先生は、世界4代アーティストの1人で、
前、せやねんにも出てたような気が・・・。
どうでもいいが、ノブのシャツのボタンが1個ずれてたんですけど、
普通、気づかんか・・・?あれ。

バンナのパート行かへん?

  • 有名人のお店シリーズ!番外編

まぁ、たむけんの焼肉屋さんのパート探しですわ・・・。
ちなみに、木部ちゃんと、解散したブロンクスの中岡が出てました。
ブロンクス解散した後、3人どうなったか知らんかったから、
なんとなく嬉しかった。


どうも、OPからの流れで、八木ちゃんの急所を攻撃する、という流れがあったんですけど、
途中から登場してきたとき木部ちゃんも、その流れで急所を攻撃するという。
高橋:木部ちゃん、そんな前出るタイプじゃなかったのに。


その後、カメラの映らんところで、八木ちゃんをドツいた高橋。
八木:何してんねん!昔、後輩やあったやろ?俺の。
高橋:今は、先輩と一緒やぞ!!

ストリークなるトモ!調査隊

清風学院に行ってました。