ハロプロやねん 10月19日放送分

今週は、えりかちゃん、早貴ちゃん、千聖、栞菜の4人でしたね。
冒頭から、早貴ちゃん噛みすぎ
℃-uteのしゃべり聞いたことなかったから、コメントのしようがないけど、
ホントのカミカミクィーンは、舞美じゃなくて、早貴ちゃんじゃ・・・。
と思った、某℃-uteファン。


あと、新聞読んでそうなのは?っていうので、栞菜とか言ってましたけど、
今、東京の中学校では、そんな授業してるんですね・・・。
んまぁ、中学生やし、この世界におるんやし、
新聞は、せめて朝刊くらい読んでほしいな・・・、とかいう、高2のファンの願い。
うちは、夕刊のほうが好きなんですが。(聞いてない


そして、一番嬉しかったのが、「Berryzは??」っていう言葉が聞けたこと。
こっちでは、あんまりベリや℃-uteのラジオを聞くことってないから、
そういうのが直に聞けるって、なんか嬉しいですね。
そして、「茉麻が読んでそう!!」ってことで。
実際、茉麻が読んでるかどうかは分からんが、
うちも、なんか読んでるような気がする・・・。


今週のハローちゃん(出したっけ?)は、あれ、絶対斉藤さんやろ?(笑
4人、一切に「優しい」って口そろえて言ってましたね。
あと、セクシーとか、夏ハロである曲で大活躍って言ってたなぁ。
ある曲って、もう幸せビーム!好き好きビームしかないけど。(笑
確かに、あれは頑張ってた。
しかし、オリジナルのメンバーやのに、「頑張ってる」って言われるって、どうなんやろ?


しかし、終始噛みまくりやったな、早貴ちゃん。
んまぁ、早貴ちゃんが回しになってたので、聞いてよかったなぁ〜、って思ってますが、私。