今週の踊るさんま御殿 10月23日放送分

以前から、中尾明慶くんが好きなんです、私。
で、もう芸人並みの仕込み方よ!(笑
中尾くんは、「好きです。」って言われてるほうやのに、
冒頭から、ポケットに携帯を準備してたり、
訳分からんかったけど(ぇ)、トイレ行きたくなったりとか、
財布も入れてるから、女の子のほしいもの、今から買いに行きたい!言うたり。
もう、うち大ウケでしたわ。
それで、余計に英語の予習が進まず。(爆


今回のさんま御殿で、さらに中尾くんが好きになりましたね。


ちなみに、まいちゃんも出てましたが、
あっこのカップルは、会話がかみ合わなさそうで心配。(笑
なんとなく、理由は双方にある気が。(ぇ