ちちんぷいぷい火曜日 10月16日放送分

どないなん?ロザン

宇治原にしゃべりを任せてんと、菅ちゃんもしゃべったら?と言われる。
リンゴ:ロザンのアホの方!
_菅:誰がアホの方や、楽しい方ですよ!
リンゴ:楽しい方かいな。
宇治原:「楽しい方」ってなんやねん。



今回は、古い社宅とかを大学の授業の一環で、リフォームしてるのを、
ロザンがロケ行ってたんですけども、
ある学生のリフォームした部屋を見て・・・。
_菅:大人のままごとみたいなもんやなぁ。
学生:どう言ったらいいんだろ・・・?
宇治原:別に、彼は悪い意味で言ったんちゃうよ?
     悪く聞こえたかもしれへんけど。
_菅:大人がままごとやってるみたいなもんやろ?
宇治原:そら、もう悪なってるやん。そのトーンが悪なってる。