よしもとサンサンTV 10月16日放送分

今回のゲストは、ポンちゃん
baseからは、ギャロップストリーク
ん?ストリークが、baseから卒業する前か?これ。

発表サンサンランキング

  • コイツはアホだランキング

予想順位は、1位から順に、
八木⇒_林⇒吉本⇒山田⇒土肥⇒毛利⇒高橋
お客さんが選んだ結果はこちら。
八木⇒山田⇒土肥⇒毛利⇒吉本⇒_林⇒高橋


お客さん、吉本が5位という結果に不満があるらしい。
吉本:「え〜!?」って、みんなが出した結果や!
そんな吉本が5位の理由、「どうでもいいです。」
そして、八木ちゃんが1位の理由が、「ギャグがアホを物語っている。」

  • コイツのデートは嫌だランキング

予想は1位から順に、こちら。
_林⇒八木⇒吉本⇒毛利⇒山田⇒高橋⇒土肥
結果はこちら。
_林⇒八木⇒山田⇒毛利⇒高橋⇒吉本⇒土肥
またまた、吉本の結果に不満のお客さん。
吉本:だから「えー!?」ってなんや!? 君らが書いたんや!!

八木ちゃんのゲームワールド 食いて〜古今東西

八木:僕のお気に入りのちっちゃいタオルは、バスタオルに○○を吸います。
○○が聞き取れず。
しかし、古今東西が多いぞ、八木ちゃん。


ちなみに、罰ゲームを受けることになったのは八木ちゃん。
罰ゲーム執行人は、ビタミンSのお兄ちゃん。