テレビ大阪開局25周年 あなたのをもっとをかなえます 関西人のユメと野望の100連発 生放送SP!! 10月20日放送分

从*・ 。.・)<タイトル、長い! *1

相方への「もっと」とは?

メッセンジャーは、お互いに「もっと、デリカシーを持ってほしい。」との事。
そんな、今更・・・笑


礼二が、剛に対して思ってる「もっと」とは、
「もっとプライベートと仕事を分けてほしい。」との事。
楽屋に息子を連れてくるらしい。


一方、剛が、礼二に対して思ってる「もっと」とは、「もらさないでほしい。」
8時またぎは危ないそうです。(笑



VTR出演でしたが、内場さんが、やすえさんに対して思ってる「もっと」は、
「人の事を考えてください。」との事。
そのVTRを見て、やすえさんは一言。
やすえ:(家事など)やったらええんやろ!?

若手芸人60秒バトル

3組がネタを披露、その中で1番面白かったコンビに賞金プレゼント。
太字になってるのが、勝った芸人です。

  • 男と女、極悪連合、ソラシド

陣内:深夜2時みたいな企画でしたけど。

ミサイルマンや森田は、今後も見れる。
ハムは、もう見られへん?というのが、八方さんの見解。

陣内:もう、オールザッツ漫才みたいになってきました。
ってか、村越。(笑


相方に対する「もっと」とは?

麒麟川島が、田村に対して思ってる「もっと」とは、
「もっとおならを我慢してほしい。」
田村が、川島に対して思ってる「もっと」とは、
「もっと俺としゃべってほしい。」


八光が、お父さんである八方さんに対して思ってる「もっと」とは、
「もっと、ご飯を食べてほしい。」だそうで。
ダイエットするのは、健康重視か、こっち(女関係)かのどちらか。
多分、後者であろうという八光。
八光:それと、そろそろ落ち着いてください


トミーズ雅が、健に対して思ってる「もっと」とは、
フリップにいっぱい書いてましたけども。

  • オチのない話をしない
  • 分からんと言わない
  • 出番の間に風俗行かない
  • パンツの中にシャツを入れない
  • チークダンスをやらない
  • パブーと言わない。


と、いっぱい上げられてしまった健ちゃんですが、
一方、健ちゃんが、雅に大して思ってる「もっと」は、
「特にない」との事。


ペナルティワッキーが、ヒデに対して思ってる「もっと」は、
「もっと芸人らしくなれ。」
ヒデが、ワッキーに対して思ってる「もっと」は、
「もっと男らしくなってほしい。」

若手芸人60秒バトル

先ほどと同じルールです。

岩橋:(ネタ中にやったモノマネを)また、オールザッツでやるんで。

相方に対する「もっと」とは?

ヘレンさんが、きよしさんに対して思ってる「もっと」とは、
「もっと、ヘレンクローゼットを活用してほしい。」との事。



ところで、OAではなかったような気がするんですが、
ダイジェストでチラッと流れてたチュートをメモ。
徳井が、福ちゃんに対する「もっと」は、「もっと、女性に興味を!」
福ちゃんが、徳井に対する「もっと」は、
「もっと、控えてほしい、コスプレを。」との事でした。
あれ?しかし、何でカットやったんやろ?見逃しただけなんかな?



ちなみに、ロケで須っちゃんが出てましたよ。

*1:これ、元ネタ分かる人おるんかな??何年前のハロモニやろ??