横丁へよ〜こちょ! 10月21日放送分

後藤:花ちゃん、珍しく長ゼリフちゃんと言えたなぁ。
⇒実は、台本を読んでた花ちゃん。


今回のゲストは、なかやまきんに君
竜じいと、中山美穂さんも出てました。
相変わらずのきんに君なんですが、きんに君がはけてから・・・。
陣内:キャプテンボンバーってなんなん?
後藤:最後だけ、きっちり芝居しやがって。


池やんがボケるたんびに、後ろでえらい音を立てる後藤、川島。
⇒大きなボケの後、川島の首を絞めてた後藤。
陣内:こっちメインになっとるやろ!!


そして、本番中にホームレス中学生の本を出して・・・。
田村:1365円、全国の書店で発売中!!



花子:この中で、2番目にタイプな陣内、水晶玉。
オクレさんは、英語がペラペラ?って話に。
陣内:どうせ、「ペラペラ」って言うんでしょ?
オクレ:(今までにないくらい大声で)アー!!