ダウンタウンDX 10月25日放送分

チュートリアル福田の「70万」

前歯の治療に「70万」かかったそうで。
この辺の話は、キョートリアルでもしてたそうですが。

品川庄司の「10」

今までに10回も殴り合いのケンカをしたそうな。
漫才で庄司がよく噛んだそうで、「今日酷いなぁ〜。」と言ったら、
庄司は「ア?」と返したため、「なんやねん!それ。」と品川が言ったら、
「じゃぁ、ゴメン。」と言い返したため、
「【じゃぁ】ってなんや!」となり、
庄司が「暴力ですか?」と言ってきたため、
「暴力だー!」と言って、殴り合いのケンカになるそうです。

チュートリアル福田を見た

六本木の路上で、電話で泣いて謝っている福ちゃんを見たそうです。
投稿者に「どうせなら、徳井さんを見たかった。」と言われる。


真相は、ちょっとお酒は入ってたらしいが、
お母さんに電話して、最近テレビとか出てくれてるし、
ちょっと照れくさいが「ありがとう」と言おうとしたが、
「テレビで【アホ】と言ってる人は見たことがない。」とダメだしを食らったそうで。
それで、ブチッと切られて、なんか悲しくなってきて泣いたらしい。


1ヵ月後くらいのまる金TVで、福ちゃんのお母さんに電話してたけど、
結構、お母さん、福ちゃんにダメ出ししてるみたいやね。(笑


品川庄司 庄司を見た

渋谷の電気屋で、怒りながら写メールを撮る庄司を見たそうな。
基本的に、「一緒に写真撮ってください。」と言われたら、
喜んで一緒にとってあげるそうで。
しかし、電気屋さんで勝手に写真を撮られたそうで、
「何撮ってるねん!」と怒っても、撮るのをやめなかったらしい。
そこで、庄司が逆に、その写真を撮ってる男性を撮りはじめたそうで。
「撮られてる気持ち、分かる?」みたいな感じですわね、言うたら。
それで、男性は泣いてたそうで。


まぁ、これって、やすとものお姉ちゃんと同じ方式ですよね。
客席は「えー!?」って言ってたが、
はっきり言って、こんなん勝手に写真撮ってるほうが悪いんですよね。
一言断ればええものを・・・。

パンチパーマの男をやっつけた新宿二丁目の人(品川)

なんか、えらいそっちの人にモテたそうですわ、品川。

おばあちゃんが目撃したカッパとは!?(徳井)

多分、徳井のおばあちゃんが目撃したのは、馬だと思われます。