なるトモ!金曜日 10月26日放送分

ジャンクションのイラスト入りのFAXが届く。
⇒イラストが、本人らより華がある?と言われる。


そんなジャンクション、給料日の際、明細が6枚だったそうで、過去最高なんだとか?
これって、大体26万くらい?と言われてしまう。
一方、千鳥は30万を越えると、ピタッと給料を言わなくなったそうです。
高橋:じゃ、お前(八木)言えるやん。
八木:もっともうてるわ!!
どうも、高橋のギャラは、八木ちゃんの1.5倍とか?(笑

身内でもこれだけは許せない

原田のお母さんから「VTRが長すぎる」とダメだしを食らったそうで。
お母さんから、「このままだとストレートに勝てませんよ。」とメールが来たらしいが、
多分、「ストリーク」の事を言いたいんでしょうね・・・、うん。
お母さん、ジャンクションから見て、ストリーク先輩ですよ?
先輩を抜かせ!って事か・・・。


あと、サバンナがしゃべり過ぎらしい。
(これも、原田のお母さんが言ってたんかな?)


以前のなるトモ!の千鳥のロケで、
「いただきます」「ごちそうさま」を言わなかったノブの両親を、
大悟のお母さんは、未だに許してないそうです。

千鳥の最先端じゃろ!

  • あずきスイーツ

大悟:甘いものが大嫌いなんよ。
ノブ:食えよ!


バンナのパート行かへん?

  • マジックBAR

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • 日本で唯一の協会とは?

⇒キノコ協会


みんなに「今日は頼むで?」と言われる。
そして、原田の「パーテキ」ってギャグが、なんかウケたんですよね。
陣内:ようやく、日の当たりそうなギャグ・・・。

中山功太の映画でええやん

ED

功太が、自分のライブの紹介をしてたんですが、チケが余ってるそうで。
原田曰く、「功太は、太っていくたんびに客が減ってる。」らしい。
本人曰く、「まぁまぁ見た目で人気があった」らしい。
「功太のライブの人数60人+千鳥のライブの人数60人=鎌鼬のライブの人数」らしい。
大悟:これに関しては、本当に悲しい限りです。