メッセ弾 10月26日放送分

今回は、オレコレでしたね。
ゲストは、邦正と、なぜか耕陽さん。(笑

ロングスカートに、ノースリーブのワンピース

みんな、散々文句を言ってたんですが、結局全員「あり」にあげたんですよね。
まぁ、一種のお決まりなんですけども、
邦正だけが、ガチで「なし」をあげてしまう。
芸人じゃない耕陽さんまで、ノリに乗って「あり」にしてるのに・・・、
と散々責められた邦正。
邦正:何で、俺20年やってんのに、できへんねん。


ホットパンツにダウンジャケット

耕陽さん的には、「前に落ちているものを拾ったりとかしてもらう」のがええらしい。
それを聞いて、3人立ち上がって、ツッコミますよ、そりゃ。
黒田:なんなん?
あいはら:耕陽さん?
邦正:帰ったほうがええで?
黒田:言うても、子持ちのバツイチやねんから。
耕陽:今後気をつけます。
あいはら:ホンマ、今度耕陽さんと、1日セクキャバ行ってくるわ。
おいおい、何を既婚者同士で・・・。(笑