せやねん! 10月27日放送分

徳井さんは、11時半に伊丹着とか?


そして、福ちゃんは、11時半ごろ、
どこ行こ!?のコーナーで、何もなかったかのように登場。
やすえ:誰ー!?
_健:(福田は)若干、寝起きの顔やん。
たむら:福田、来週もトチって!


昼のせやねんの前に、いつもやったらたむけん・千鳥の3人で、
ショートコント的なものをするんですけども・・・。
大悟:あれ〜、まだノブが来てないなぁー、おかしいなぁ〜。
ノブ:ゴメーン!
大悟:お前なー!
ノブ:遅刻したー!!
大悟:みんなに迷惑かけて。
ノブ:ゴメン、寝坊した。
大悟:遅刻したらアカンやろ?遅刻はアカンで!
ノブ・大悟:福田さ〜ん!
福田:どんなもんじゃーい!!
    っていうか、徳井はよ来いや!!頼むぞ!!

激写メールSP

結局、2人とも寝坊やったみたいです。
「トチったー!連絡せな!」と思ったら、もっとトチったのがおったのと事。
ちなみに、きんに君はトチったのではなく、TVを蹴って営業に行ったそうです。



たむけん・きんに君のロケの最初・・・。
たむら:福田くん、徳井だけ、加藤ローサとの映画決まったけど、腐ったらアカンで?
福田:(スタジオで)やかましいわ!



千鳥のロケの説明をしようとしてたんですが、
「驚がく」が一瞬読めなかったノブ。
本人曰く、「驚愕」の「がく」がひらがなやったから、一瞬焦ったそうです。
_雅:千鳥のおもしろ無い方!
ノブ:誰がや!トミーズのおもろい方!
_健:誰が、おもんないねん!
たむら:事実やろ?
_健:「事実」って言うな!


EDギリギリで、到着した徳井さん。
おでこには、「反省」の文字が・・・。
_雅:なんか一言。
徳井:見ての通りです。


ホンマの最後(カメラが引いていく時)、
徳井:スミマセンでした。
福田:スミマセン。(と言った後、頭を下げる。)