さんまのスーパーからくりTV 10月28日放送分

今回、チュートがゲストやったんですけども、
福ちゃんのお母さんと、福ちゃんの高校の時の元担任、
2人の同級生(徳井の元相方の瀬戸さん含む)、福ちゃんの元彼女から、ビデオレターが。
そして、M-1優勝した時に、瀬戸さんが「おめでとう」って徳井にメールを送ってきて、
次の日、徳井からの返信メールがスゴイ嬉しかったそうで。

Re:おめでとう
ありがとう。
18歳の時、君が強引に誘ってくれなかったら昨日はなかった。
感謝してます。

メールが紹介されてる時、ずっと「やめて、やめて・・・・。」と言ってた徳井さん。
「まぁ、こんなんで徳井は泣く」と踏んだ友達。
それを聞いた徳井、「アイツら、最低ですね。」
このメールは、M-1の次の日、帰りの新幹線で大阪に向かう中、泣きながら打ってたそうで。
こんな話をしながら、また泣きかける徳井。


そして、実家中継ってことで、徳井さんの実家と中継。
おなじみの徳井の妹のあっちゃんと、おじいちゃんが出てました。
ちなみに、松井愛アナもいましたよ。