なるトモ!水曜日 11月7日放送分

なるトレ!

ドナリの後・・・。
なるみ:パーカー王子!!
その後、白川がコーナー紹介をせなアカンのに、カミカミ。
そこから、「ホンマにパーカー王子なん?」と言われる。
白川:余ってるパーカーがあれば、ぜひ僕に。


今回のロケ日(11月1日)は、白川の誕生日だったそうで。
浜本:抱負は?
白川:正月番組か!?
浜本:抱負言うときや。
白川:売れるしかないやろ!!
浜本:え?そこは、いつもの絹ごしとか木綿とかちゃう?
    いつも、雑誌の取材とかで「抱負は?」って聞かれたら、
    「絹ごしか、木綿やな。」って言うてるやん。
首を振る白川。
白川:拒否させてもうていい?


そんな白川、誕生日という事で、ランディーさんから「正しい抹茶の飲み方」を教わる。
ランディー:抹茶飲むと、落ちがつくので、飲んでください。
浜本:抹茶飲むと、オチがつくって。
白川:無茶言うなぁ。
浜本:ランディーさんが言いはってんもん。
白川:落ち着くってことですよね?
ランディー:飲んで?
とりあえず、抹茶を飲む白川。
白川:もう、松屋町(まっちゃまち)やね。
浜本:大阪の?松屋町
白川:に、来た気分やね。
浜本:(ランディーさんに)とりあえず、笑ろとけみたいになってるやん。