横丁へよ〜こちょ! 11月11日放送分

田村:「こんにちワン、こんにちニャン、こんにちパォ〜ン、麒麟です。」 よっしゃ〜!!
陣内:なるほどね。
後藤:お前が「麒麟です。」やったアカンやろ?
川島:お前、麒麟ちゃうやろ?
田村:川島? 俺、麒麟やで?


今回のゲストは、ほんこん*1若井みどりさん、高橋靖子、原田佳歩。
岩尾:妖怪!!
ほんこん:お前には言われたないわ!


そして、いつもの質問シリーズ。
岩尾:僕も聞きたいんですけど、一度仕事としてブサイクを受け入れたら、
    一生背負っていかんとダメなんですか?



今回、ほんこんと若井さんが親子役なんですけども、
若干、2人の間はギクシャクしてるんですよね。
めだか:まぁまぁ、落ち着いて、ほんこんさん
陣内孝洋さんや!

*1:今回は、「孝洋さん」と呼ばれてます。