祝!NGK20周年 吉本コメディ2007 11月11日放送分

最初、ストリークが出てたんですよね。(川畑・矢口夫婦の引っ越しの手伝いで)
そこに、矢口が出てきて、「少年に戻っていた」(by.川畑)ストの2人。
吉本:うわっ!本物や!!


そして、ストリークの漫才ではおなじみの「♪矢野〜、矢〜〜野」*1を矢口にも言ってもらい、
かなりテンションが上がる2人。
吉本・山田:うわっ!!やってくれた!
川畑:お前、普通に喜んでるやん。



最初に念押ししておくと、小藪は娘。のファンです。*2
そんな小藪が、矢口に乙女パスタに感動をリクエスト。
矢口:♪お昼休み スープパスタに感動
小藪:たまらんわ!
川畑:ホンマに好きやったんは、分かるけど。「夢が叶った」みたいな。
この後、CMにも使われてたセクシービームとかもやってました。


ってか、オクレさん、仕事してるやん。(笑

*1:これは、生で聞かんと訳分からんかも。

*2:今も好きなんかな?それは分からんけど。