ちちんぷいぷい火曜日 11月13日放送分

ロザンのどないなん? TSUTAYAディスカスの裏側

VTRを振った後、ボソッと菅ちゃんが一言。
_菅:TV初公開です。
宇治原:ホンマに?



多分、VTR見てないと訳分からないと思うんですが、
TSUTAYAディスカスで、倉庫にDVDが帰ってきた場合、
そこで住所を決めて・・・とかいうのを、フリーロケーションスタイルと言うんだそうな。
もう、そのしくみが訳分からん菅ちゃん。
_菅:誰が思いついたんですか?
担当者:賢い人が・・・。


で、VTRが終わってから、フリーロケーションスタイルについて聞こうとする角さん。
_角:あの、ハリス・・・、ハリホッ、ポッターの・・・
宇治原:角さん、苦手なカタカナ、無理して読まないでください。
この後、宇治原の説明で、とりあえず皆さん理解したみたいですが、
菅ちゃんは、いまだにサッパリらしい・・・。


サブロー:ロザンのどっちの方やったっけ?
リンゴ:ロザンのアホの方。
_菅:誰がアホの方なんですか?
    太鼓のギャラを言いすぎて、吉本に怒られた方です。
サブロー:長いけど、いい!
_菅:「払うがなっ!」って。