よしもとサンサンTV 11月13日放送分

今回のゲストは、千鳥。
baseからは、ギャロップミサイルマン
完全に、base勢ですね。

ワンフレーズシャッフル替え歌

♪大きなのっぽの古時計 おじいさんの時計で替え歌。
林の替え歌はこちら。(テーマ:ラブソング)
♪僕に残ってる髪の毛を 全て君に挙げる


♪つかもうぜ! ドラゴンボールで替え歌。
毛利の替え歌はこちら。(テーマ:相方へ)
♪つかみとれ! 育毛剤

八木ちゃんのゲームワールド フリスクはどこでしょう!

八木:友達と何の格闘技が一番強いか?という話になると、最後にはアメリカ大統領になります。


八木ちゃんが身につけている、帽子、カバン3つ、ポケット4つの中に、フリスクを隠していると。
フリスクを隠しているところを当ててしまったら罰ゲームというもの。
しかし、これ八木ちゃん3連敗。
もちろん、罰ゲームは八木ちゃん。
罰ゲーム執行人は、ビタミンSのお兄ちゃん。