ごきげん!ブランニュ 11月13日放送分

どうでもええけど、ごきブラって、「ごきげん!ブランニュ」でしたね。(何を今更
「ごきブラ」っていつも言ってたからなぁ。


あややが大好きなあいはらのために、ご褒美を用意したスタッフ。
それは、あややとの2ショット写真なんですが、
それには条件がありまして、しましまんず藤井さんのギャグで、
あややを笑わさないといけないとかいう。
あいはら:僕のご褒美が、(藤井)輝夫さんの肩にかかってるんですか?



で、何とかちゃんとあややを笑わす事ができた藤井さん。
無事、あいはらはあややとの2ショット写真を撮れることに。
あいはら:17年付き合って、初めて「ありがとうございました」。



この後、スタジオであいはらが散々いじられたのは、言うまでもありません。(笑
なるトモ!でも、チラッと話してましたけどね。
「ホンマに、顔が小さい!」とか。