話戻します。

みかんは、メンバーの小さいころの写真が出てましたね。
やっぱり、みんな可愛いですね。
ガキさんや、れいなの写真って、
ちょいちょい見た事あるような気がするんですが、
愛佳ちゃんは初めて。
やっぱり、みんな可愛い。


ベリのPVは、梨沙子の表情に驚きました。
あの子、ちょっとしたドラマやらせたら?(ぇ
そして、茉麻ソロパート2個!!2個!!
多分、3分ver.やったら千奈美のソロパートなさそうですが。
2分半になると、佐紀ちゃんのソロパートなさそうですが。
でも、全員のソロパートが少なからずあるのが、とても嬉しいですね。
今回、どこで歌ってくれるんでしょうか・・・?
せめて、音楽戦士呼んでくれ!!
また、いつかベリをトークゲストに呼んでほしいなぁ・・・。
結構、キンコン・青木とベリの絡みって、好きなんですけどね。



来週、再来週のハロモニ@は、録画決定です。
来週は、勝利のBIG WAVE!!!、再来週はみかんを歌うみたいですから。
ってか、歌ドキッ!のこんこんは、まだかな?
以前、本館のメモにチラッと書いたんですが、
どうもこんこんが、自分で選んだ曲のうちの一曲が、
小杉が大好きなバン*1の、クリスマスの曲を歌うそうで。*2
ってことは、12月末ごろのOAかな?

*1:あの娘は太陽のKomachi Angel!←曲のチョイスミスった。でも、小杉って言ったらこの曲しか出てこうへん。

*2:これは、SSMの朝まで生放送でしたっけ?あれで、言ってました。